2016年11月25日金曜日

こんにちは.

EPPキットですが憧れだった震電を作りました.

なかなかいい感じの出来です(なぜかパイロットがレーサーですが...).





飛行してみた感じではエレベータの効きが良くないように感じました.

なので魔改造してしまいました.

かなり雑な改造ですが舵の効きはかなり改善されました.

今後はこの機体を元にして,1から自作したいと思っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...