2017年4月5日水曜日

メンバー募集中!

キャンパス内の桜もそろそろ見頃を迎えそうですね.
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

SAPでは新メンバーを募集中です!ここでSAPの魅力について説明したいのですが,
たくさんあって書ききれません(笑)

そこで実際に皆さんにもそれを体験してもらえるようなイベントを開催します!

まず第一弾として,4月6日と7日に室内で新型機の飛行実験の様子を公開します.

その他にも4月10日に松前記念館でのクラブ・サークル合同説明会にも参加します.

詳しい概要は下記を参照してください.

 飛行実験見学     4/6  13:00頃~
                        4/7  17:00頃~     どちらも17号館2階ネクサスホールにて実施

 合同説明会        4/10 17:00~ 松前記念館地下  ブース番号14番 
                          学生航空機プロジェクト

飛行実験ではちょっと変わった形の飛行機が飛ぶところがみれますよ!
SAPメンバーと会って活動を自分の目で確かめる機会にもなりますので,
皆さん奮ってご参加ください.

この他にもどんどんイベントを企画する予定です.更新があり次第またこちらで紹介します.



0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...