2019年5月1日水曜日

令和元年第一号投稿

平成が終わり、新元号「令和」になりました。私(筆者)は実家にてその瞬間を迎えましたが皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか。
新元号になっても、SAPは変わらずに自分の考えた最高の機体を作り続けていきたいと思います。
五月の活動予定を今わかっている段階で紹介したいと思います。
五月の毎週月曜日は学校の高間原第二グラウンドで飛行試験及び操縦練習を行っています。時間のある方はぜひ来てください。
活動は実験棟6棟で行っています。場所がわからない方や興味のある方はぜひ私たちに連絡をください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...