2017年1月13日金曜日

空から見た大学

まだまだ寒い日が続きますが,皆さんいかがお過ごしでしょうか?

受験生にとっては壮絶な時期かもしれませんが,来年はどんな新入生が入ってくるかとても楽しみです.

飛行機のことが好きだという人がたくさんいればいいななんて思ってます.

ところで今回のタイトルは空から見た大学ということで,去年の文化祭を上空から取った写真を用意しました.

写真中央右が東海大学湘南キャンパスの1号館です.左下にはテニスコートが写ってます.

普段はこんな場所から見ることは出来ないのですが,いつも通っている中央通りを空から眺めると
ちょっとだけ新鮮です.

気軽にこんなことが出来たらいいなと思いませんか?

やってみるとそれほど難しいことではありません.もちろんしっかりと機材の準備や操縦の練習をする
必要はあります.

一人で初めからすべて行うのは大変です.そこでうちのプロジェクトの出番です!

私達と一緒に空を飛ぶ楽しみを味わってみませんか?学生航空機プロジェクトはこういったことに
興味がある学生を歓迎します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...