2014年11月25日火曜日

今後の活動について!

はじめまして。
SAP 4年のキンジョウです。

あっという間に11月も終わり、師も走る月となりますね。

私事ですが、
今年中にやりたいこと、やり残したことが沢山あるので、
今年が終わるまで全力疾走したいと思います!

皆様はやり残した事、ありませんか?


さてさて、今後のSAPの活動予定ですが、
以下のようなことを考えています。

・ 来年のメンバー獲得のための広報活動
・ SAP内で、ケント紙紙飛行機設計のガチバトル!!
・ 地域の小学生対称のキッズフェスティバルでのケント紙紙飛行機教室
・ そして、自由に機体製作!やっぱり、自分の作りたいものを作らないと!

となっております。

特に、広報活動は力を入れていきます。
SAPという団体をもっと皆に知ってもらわないと!

ケント紙紙飛行機の設計も行っていきます。
一番よく飛んだ紙飛行機を来年度の建学祭にて配布する予定ですので、お楽しみに!!

それでは皆さん、風邪がはやってますので、お体に気をつけてお過ごしください。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...