2019年4月5日金曜日

新年度はじまりました

桜が舞い散るなか、一日、一日が過ぎるたび暖かくなり過ごしやすい季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今日は今年度初のガイダンスが始まり、いよいよ学校が始まりました。少し憂鬱ですが今年度も活動を頑張っていきたいと思います。
SAPでは、説明会を4月10日、12日に学校の松前記念館地下で合同説明会で行います。皆様ぜひ来てください。
また、SAPは毎週月、水、金で活動を行っています。6棟共通実験室で行っているのでぜひ来てください。
今年度の飛行ロボコンのルールも発表されたので機体づくりも頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...