2017年4月10日月曜日

今後の予定など

今日はサークル合同説明会に参加してきました.

いろいろな学科の方にお越しいただき,私達の活動について話すことができ
本当に良かったです.

飛行機を自分で設計してみたい,操縦方法を覚えたい,航空関係について予習したい
そんな方を学部学科問わず募集中です.

私が新入生のとき,最初に制作した機体がちゃんと飛行するかどうかがとても不安だった
ことをよく覚えています.
誰でもはじめは何の知識もない状態からのスタートですが,心配する必要はありません.
丁寧に作ればちゃんと飛行しますし,失敗してもまた直して改善すればいいんです.
SAPではいい意味で失敗できる環境が整っています.試行錯誤して前進できるなら,
メンバー全員があなたに協力してくれるはずです.

少しでも興味がある方は
以下のメールアドレスに連絡をください.
4beu3131あっとmail.tokai-u.jp(あっとは記号で)
名前,学科,学番を書いてメールを送ってください.
質問なども気軽にどうぞ.

入部当初の1号機(手前は今も現役です!)

今週は水曜,金曜ともに活動予定なので見学希望の方がいましたら17:00以降に
6棟共通実験室でお待ちしています!

投稿者 小山

0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...