2018年4月12日木曜日

新メンバー募集中です_その2

皆さんこんにちは!
こちらは新年度が始まりあわただしい日々が続いています。
学業、趣味ともに良い成果が出せるように頑張っていきたいです。

ところでSAPでは明日の4月13日に本格的な活動の開始に合わせて、見学会を開催します!

SAPの活動に興味がある、飛行機を作ってみたい、なんて人がいましたらぜひSAPの活動拠点である実験6棟風洞実験室奥の共通実験室までお越しください。

他の団体と比較してみたい、兼部が可能か自分の目で確認したいなんて方もOKですよ。

時間は午後5時辺りから出入り自由の形でゆるーく行っていく予定ですので気軽にどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...