2017年1月24日火曜日

双葉電子工業 新年飛行会へ

 暖かい日が続いたと思えば,大寒波によって寒い日が続いたりしています.
 SAPでは,1月22日に千葉で行われた双葉電子工業ラジコン部主催の新年飛行会に参加しました.飛行会では,パイロンに見立てたポールを周回するレース形式で行われました.私達は,日頃使っているモーターを用いた電動部門への参加でした.その他にもエンジン機の部門や何でもありの部門など飛行ロボコンでは,絶対見かけられないような機体が多く見られました.



                                                                                                                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿

第19回飛行ロボコン 出場のお知らせ

  こんにちは、学生航空機プロジェクト(SAP)です。 厳しい残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 本プロジェクトは9月23日・24日に行われる飛行ロボットコンテストに向けての準備の大詰めを迎えています。 冒頭の画像は制作中の機体「Peregrine Mk.III...